greKen dental lab

名古屋の歯科技工所ならgreKen dental lab| blog

contact

blog

Blog

取扱技工物や症例などを随時ご紹介

安心してご依頼いただけるよう、取扱歯科技工物や症例、最新の理論や歯科技工士の思いなどを心を込めてご紹介しております。イメージしていただきやすいよう画像の掲載に工夫しております。これまでとは一線を画す歯科技工所として注目を集めており、名古屋からだけではなく全国の歯科医院様からご依頼いただいております。

こんにちは。名古屋の歯科技工所、(株)greKendentallabです。今月はインプラント症例をご紹介します。プライムスキャンにて印象を採得していただき、別で、天然歯部のシリコン印象、インプラントブリッジ…

こんにちは。名古屋の歯科技工所、(株)greKendentallabです。今月はデジタル上での審査診断(セットアップ+デジタルワックスアップ)をご紹介します。IOSにてデジタル印象、SNAPにてフェイススキャンデ…

こんにちは。名古屋の歯科技工所、(株)greKendentallabです。今月はジルコニアセラミックの前歯部症例(上顎左側1)をご紹介します。シリコン印象採得時にシェード写真を撮りにうかがい、画像処理分析をし…

こんにちは。名古屋の歯科技工所、(株)greKendentallabです。今月はインプラントの前歯部症例をご紹介します。プライムスキャンにて印象を採っていただき、CADデザインにてフレーム設計を行い、ジルコニ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。